【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

右の中指下が痛い。

今月パケ・ホーダイ ダブルに変えて
1日目ですぐ上限額。




しかもフルブラウザ使用時のw


※9月28日、「友の会」スタート時より
 フルブラウザでの画像表示を解禁したからです、たぶん。


−−−


先週あたりから、
長い棒で材料を叩くような仕事を繰り返したため
右中指下あたりがなんだかズキンズキンするようになりました。


で、今週土曜あたりから
湿布を貼るようになりましたが、


湿布を細く切って指と指の間に挟めばすぐ剥がれるわ、
半分に切って両面に覆うようにして貼ったら
手のひら部の湿布が剥がれたり・・・


結局今両面に貼りつつ軍手をしているのですけど




PCのタッチパッド反応しづらいですなぁ。




しかも手も洗いづらいし。




それでも今も手のひら伸ばせば痛み出します。
あと何もしなくても、たまに。


−−−


またまた鳩山内閣誕生記念に
あの某Webマスターからプレゼントだw
ハトがラップを披露してくれたよ!(嘘)