【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

またまたDPZ関連ですまん。



時間の都合でまたDPZになってしまった。

今週金曜のまんすりぃプープーテレビは生放送あり。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_091001202608_1.htm
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/10/post-23b6.html


今週金曜日は動画と音声で生中継があるそうな。
動画の方はカルカルHPからの「生中」。
こちらは300円で@nifty IDが必要。


一方音声ではDPZラジオ生放送として
タダで配信するそうですよ。




私は帰りに埼京線に乗ってカルカル行きますがね。
携帯(モックアップ)もらえるし。




あ、今回はファミ通が木曜発売になりましたので
帰りにわざわざ買う必要もなかったりしますw



で、今日のラジオの感想。

http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2009/10/post-0d41.html


今回は後半でゲームの話がたっぷり聞けましたので
かなり楽しめたのではないでしょうか。


石川さんがWiiの「大神」を買った話を聞いて
もう発売してたのか・・・
ファミ通でまたチェックして気づきましたよ。
DSでも発売になりますね。


あと林さんも結構ゲーム買っているのが分かりました。
都バスの運転ゲームとかタクシーのゲームとか。




工藤さんもメガドライブ
立体テトリスのようなゲームではまってたようですが、
そのゲーム検索で出てこないと言ってましたけど
メガドライブ ブロックアウト*1」で検索すると
そのゲーム出てきますよ。




で、このラジオのダイジェストは
今日のDPZラジオにアップしてますけど・・・


http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2009/10/post-83e7.html


ダイジェストというよりも、
ほぼ全編アップ・・・ですな。



例のテトラポッド関連で・・・

デイリーポータルZ:記事「手のりポッド」について
デイリーポータルZ:記事「『テトぐるみ』がかわいい」について


先日、2chDPZスレで
上のようなURLを発見しまして、
該当記事をクリックすると
上のような謝罪文が出てくるようですけど・・・




これはトップページに貼るべきかと、
と思った次第です。




ていうか・・・
まだフォトライフにエキスポに展示してあったものがありますけど
大丈夫でしょうか・・・ね!?