【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

相変わらずTwitterでつぶやき続けてます。

思えば1カ月以上もここ書いてませんでした。


−−−


右中指も思いっきり痛い、というほどでもなくなりましたが*1
でかいPCの調子が悪かったりもする。


先日のまんすりぃプープーテレビでやった
例の即興劇の動画をYouTubeにアップしていたことも・・・


http://www.youtube.com/user/makonosuke4648#grid/user/E6CF0D5C1DF8EDA4


今年の駅前イルミネーションもアップしたことも・・・


http://www.youtube.com/watch?v=4sDwlxnW2YI




他いろいろTwitterにつぶやいておりますわ。
もう2000ツイート超えました、はい。


http://twitter.com/makonosuke4648




ブログもいつまとめようか調整中です。
本当にすいません。






では、お詫びに
この方のパフォーマンスをどうぞ。


(この方をお昼の某番組のアシスタント*2に置き換えると
さらに面白くなる、と思います)





あ、よく見るとなぎらさんに似てたり・・・w




[PR]あなたの頭皮、大丈夫!?
※ウソ広告です




===
次回はコネタ城ランキングを
ドーンとまとめる・・・予定。



*1:でもまだ動くときしむ。

*2:いつも苦いお茶飲まされているぽっちゃりした人