【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

最近のDPZラジオは生放送づいてます。

http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/


最近は毎週金曜日が楽しみになってまいりました。




10月あたりからほぼDPZラジオが生放送を行っていて、
かつて某ネットラジオを生で聴いていた時を思い出しながら
風呂上がりに楽しんでおります。




ただ、いつもより早く風呂に入っても
毎回途中から聴くことになってしまうのがちょっと残念です、




でもその2日後の日曜16時に
ポッドキャストで配信されるのでその不安はほぼ解消してます。


しかしながら
長編とダイジェストどちらをPSPに残すかが課題ですわ。
ただでさえMSの容量も少なくなってきてるというのに。


あとで8GBのメモリースティックでも買って
入れ直しますか。




とりあえず長編はMDウォークマンに入れて行きと帰りに分けて聴き、
携帯にはダイジェスト版を入れて聴いております。




で・・・Twitterでつぶやいておりますのでw
どうぞよろしくお願いします。




あ、ネタがあったら投稿もしますんで。




次回からは乙幡さん、ヨシダプロさん、小野法師丸さんと
豪華ゲスト目白押しだそうですよ。




金曜9時は要チェックです。