【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

年は早く過ぎるもんだなあ・・・

さぁ、2010年も間近です!


−−−


ただいまDPZも年末年始更新まっただ中でございますが、
特別記事はどれも大ボリュームで見応えありますなぁ。


特に29日の記事では
30代(来年30の人も)の食の細そうなライター10人が
普通の店で食べ放題となればどのくらいの金額で食べられるかという
企画をやってました。


どれも見応えのある文章で
全部読むのに約1時間かかったような気がします。




その他総集編に「中ネタ」、
さらに恒例の1行情報コネタ城まで。




まさにいつもよりボリューム高めな記事のため
2日分読むのにえらい時間かかりました。






というのも、この2日間


無線LANを新しくしてみたり*1





でかいPCのメモリを
1GBに増量したり*2とかしてました。







どれもえらい苦労しました*3





*1:速さとかと言うより、DSのWiFi通信もできつつセキュリティを強化したいので。

*2:512Mの増設RAMが1万円もしなかったので思わず2つ買って1GBに増設。

*3:入れ方が悪かったのか、なかなか1GBにならなかったりなど。