【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

新年あけましておめでとうございます。

今年こそ・・・




いい出会いをしてみたいものですなぁ。(ぼそっ)




ということで
2010年も当サイトおよびわたくしを
よろしくお願いいたします。




今年は寅年ですけど、
阪神が日本一になるといいですなぁ。




75周年だし。
(※巨人の翌年に球団ができました→参考)
※あとで訂正しておきました。


−−−


そういえば・・・
今年の大河は「龍馬伝」ですなぁ。


ということで、
3年前に四国旅行で高知に行ったときの
桂浜の龍馬像の写真をおいておきます。







−−−


昨日の大晦日も32V液晶テレビワンセグ付きのVAIO
DSテレビの3台体制で番組をチェックしてました。*1


液晶テレビではずっとBShiの紅白を
データ放送付きのままずっと流してました。
(小林幸子の時はデータ放送消しましたが)


あ、デジタル審査員として投票しましたよ。
2回とも白組でしたけど。




あと、吉田秀彦石井慧魔裟斗引退試合VAIOの方で、
DSテレビではフジのポール・ポッツ氏の出所をチェックしてました。


ポール氏の後にNHKスーザン・ボイル氏が出てきたのは
なにか打ち合わせがあったのかというほど
絶妙なタイミングでありました。




あと・・・あのE.YAZAWA
サプライズで歌ってたのはすごかった・・・かな?




その後、年越しの時のチェックですが
ワンセグだと4〜5秒のずれがあったような感じ。


その時日テレでは
ちょうど暗闇でなんか探しているときでしたw




あと・・・
NHKさだまさしの生放送。
何のサプライズもなく
ラジオではライブの模様も流しつつ
ひっそり紙相撲やってましたなぁw




とりあえず、今年もよろしくお願いします。
(また言ってしまったw)



*1:ちなみに液晶TVの2画面ですが、片方のチューナーがガキ使SP録画で使っていたため、ロックされたままでした。