【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

昨年の総集編であの騒動がスルーされている件。



DPZでよく記事として取り上げていたはずなのに
総集編ではどこも取り上げられてなかったりするあの騒動




それは・・・




そう、
おたまじゃくしが降ってきた
というものである。


オタマジャクシは降っているのか(リアルタイム更新)
デイリーポータルZ:おたまじゃくしは降っているのかin埼玉
デイリーポータルZ:おたまじゃくしは降っているのかin浜松


※あと、エスカルゴもありました。
デイリーポータルZ:エスカルゴは大量発生しているのか




どれも結局見つからなかったからかもしれませんですけど、
現象としてちょっとでも取り上げたら良かったのにと思います。




あれだけ取り上げたのはいったい何だったのか、と。




これ実は、大晦日かその前の日かに
TVで見て思い出しましたけどね。






ちょうどこのときは夏だったので
その総集編を見てみますと・・・


デイリーポータルZ:政権交代かキャベツか 2009年総集編 夏


ジェットエンジンの音でやられてたのでは・・・!?w


あと沼袋の写真のキャプションで
「登山をバーチャル体験」とか書かれてるし。