【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

新春SF長編見ましたよ。

http://portal.nifty.com/2010/01/01/a/


前々から話題になっていたSF長編が
ついに公開されました。


タイトルも
「宇宙の秘密と家庭の事情」


しかも
オールスターキャスト&スタッフですね。


まさに今までの総力を結集した大作ですね。




まず、家が宇宙船という
設定になっているのがなんともおかしい。


しかも中は地球にありふれているものばかりw
まさに進化してます。




その後も小柳さんの合成技術を駆使した映像とか
続々と登場するキャラクターや浜松の砂丘ロケなど
見どころたっぷりの全編合計40分のストーリーです。




後にプープーテレビでも前・中・後編に分け
さらにまたいくつかのパートに分かれていたりしますので
まとめて一気に見ることは難しくなってます。
(公式チャンネルでないので10分弱しかアップできないので)




ということでこのブログでは
冒頭の1編だけを貼っていきます・・・



(携帯の方はこちら。)


続きは上のURLかこちらまで。
プープーテレビ:お正月宇宙SF大作・前編 - デイリーポータルZ
プープーテレビ:お正月宇宙SF大作・中編 - デイリーポータルZ
プープーテレビ:お正月宇宙SF大作・後編 - デイリーポータルZ


※【1月2日深夜追記】勝手に再生リスト作りました。すいません。
http://www.youtube.com/user/makonosuke4648#grid/user/C991006D7096B206







ネタバレしますけど、
最後のオチは・・・どうもね。