【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

気がついたら、2月書いてねぇ・・・

Twitterのわかりやすい過去ログ、できてます。
http://twilog.org/makonosuke4648
※初期のツイートは収録されてませんけどね。


−−−


1月くらいからか、
デイリーポータルZのメルマガが水曜日配信に変更になったおかげで
すっかり週末にDPZの記事やメルマガをまとめ読みする習慣が付いてきまして、
なかなか日記をまとめる暇もなかったりするわけであります。




そんなことを行っている間に
プープーテレビの再生リストを
続々と作りまくっていたりしてます。


http://www.youtube.com/user/makonosuke4648?feature=mhw4#g/p


ま、自分の動画のものも含まれてますけどね。




あ、1月31日の例のイベントにも行きまして
いろいろとは話したいことはありけれども
まとめると時間かかりますので(おいおいw)


今回は動画に撮れるものがないと思いましたけれども
偶然にも道場主の「DJオズマ」が披露されてましたので
思わず撮ってしまった次第です。





あ、今回は本人に許可もらいましたので・・・




−−−


道場主と言えば・・・
ゲストに登場したDPZラジオで
初めてメールが読まれたことを報告しておきます。


http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2010/02/post-f213.html
※ロングバージョンの47分あたりです。


−−−


今月でプチブログの方も終了となるので
そろそろ移行の準備をしようと思うのだが、


とりあえず「ひとこと雑記帳」のところを
ネタブログとしてリニューアルしようかと思います、


名前も変えて。






※コネタ城ランキングなどはまた後ほど。