【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日はイベントなので久々書くわ。

そういえば・・・
なかなか時間が取れなくてブログが書けなかったのだった。


でも、Twitterで毎日つぶやいていますがね。




−−−


先日、赤羽駅に偶然ハトが通りかかったので
林さんに感化されてつい、携帯でハト動画撮りました。





−−−


あと、「まこっち!プチブログ」は
4月1日にサービス終了と共に閉鎖しました。


今、ブログにアクセスすると
お知らせ画面が出ますので注意。
http://track-back.net/mako4648/




また、「ひとこと雑記帳」は
「まこっち!ネタ専用。」としてリニューアルしております。
http://mako4648.at.webry.info/




では、コマーシャルをどうぞw