【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いよいよ本日「10分スライドショー」開催。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100331202892_1.htm


今頃お知らせしておいてなんですが、
本日「春の10分スライドショー」が開催されます。


ま、読んで字の如く
「ひとり10分でスライドを発表する」というものです。


この形式は本当に久しぶりで、
ここ数回はみんなで動画を見るという「まんすりぃプープーテレビ」や
「ケータイ闇なべ」などの実験的なイベントが多かったのですけど、


今回は久々の正当派イベントということで楽しみにしております。




で、これまで決まっている内容は以下の通り。
(すべてこのページから)

尾張由晃
イカ武者全国統一へ〜お台場でイカと握手!」
小柳健次郎
「概念としてのゴリラ(仮)」
藤原浩一
西遊記
ヨシダプロ
「10分間でふせんにイラストを10枚描く!」
馬場吉成
「技術立国日本 面白特許出願」
工藤孝浩
「新幹線にある車内通販誌「トレインショップ」がちょっと変」
地主恵亮
「脱草食系男子論(仮)」
安藤昌教
「ザ・対決」



こう見ていると、
ヨシダさんがこういうDPZ全体のスライドイベントに出るのは珍しいし、
尾張さんや地主さんといった新顔もいますね。




ちなみに林さんは
今回は司会に徹するとのこと。




あと4時間くらいなので
3時半くらいには出ようと思います。




ちなみに、開場30分前の5時半には
玉置さん出演の釣り番組が放送されますので
ワンセグを見て待つことにいたしましょうw


では、1曲お聴き下さい。