【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

気がつけばアクセス1ケタ。

もう4月以来全然ブログ更新していない間にも
Twitterでだらだらとつぶやいているまこのすけです。
(だって題とか付けなくていいからお手軽なんだもんっ)


おかげでアクセスカウンターもほとんど1ケタ。
時にはゼロっていう日もあります。


とまぁ・・・
ほったらかしている間にもいろいろとありましたので
ぜひチェックしていただけるとありがたいです。
(フォローは・・・ご自由にw)


−−−


[PR]FXですぐに月収越え!?
※気がつけば古いネタですまん。


−−−


あ、このブログが更新したら
Twitterにも自動報告するようにしておきました。
はてなも進化しますなぁ・・・


あと、ブックマークも4648w
http://b.hatena.ne.jp/mako4648/


−−−


最近のDPZ記事も1日3〜4本体制となり、
1ページだけの記事もあれば、
3〜4ページの大ボリュームな記事もあって
私のスケジュールが大変混乱するようになり、
何かあったりするとあとまわしにして
すごい具合に溜まっていくことがしばしばあります。


できれば1ページの記事か大ボリュームな記事には
何か印でも付けた方がいいと思いますけど・・・


どうでしょうか?




おかげでデイリー道場もスルーするようになりましたw
(一本の記事が大ボリュームの時がありますから。)


−−−


では、お詫びに
オノデン坊やの宇宙バージョンでも。





ついでに今年撮った花火動画でも。





−−−