【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あのテーブルクロス引きが復活!!

エキスポ準備日記「復活!テーブルクロス引き」


かつてのエキスポ名物(?)だった
平岩元部長のテーブルクロス引きが、
ついに今度のエキスポで復活。


2年前の2008年の春と夏に行っていたわけですが、
私が見た時では春では成功したものの
夏では失敗してました。




今回はラスト1回きりということで
私も最後までいることにしました。
(もちろん、この瞬間を収めるために。)




成功しても失敗しても心に残ると思いますよ。




ちなみに、2008年春(2日目夜の部)はこちら。
DPZ動画であります・・・





【2012年5月29日追記】
YouTubeにアップしたものに入れ替えました。


そして同年夏(2日目夜の部)はこちら。