【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

見出しって大事だと思う。

前回の日記痛車





今朝は見かけましたが
帰りに見たら無くなってました。




・・・売れたんですなぁ。


−−−


ここ最近、はてなの日記
「見出し」というものを付けてなかった事に気づく。




どうまとめたらいいかわからなくなってしまって
もう面倒だから「やぎの目」みたいな感じに日記を書こうということで
区切りに「−−−」なんていうのを付けていたわけです。




でもよく考えたら記事が整理されずに
ごちゃごちゃな感じになってしまってるんですね。




でも今日は付けないけどねw


−−−


ついに赤羽駅の本屋が閉まってしまった。









・・・とツイートしたりしたものだが、





なんと、
すぐそばの立ち食いそば屋も閉まっていました。




で・・・張り紙をよく見てみましたら、





なんか駅で工事が行われるらしいです。




さらにネットや*1、兄貴から聞いた情報によると
なんか東京駅なんかにある
エキュートみたいな駅ナカゾーンができるということらしい。




まだ確定した話ではないのですが、
なんだかすごいことになりそうな予感です。




それはさておき、
11月には元アキハバラデパート(?)であるアトレの中に
三省堂書店が入るということで*2
それまではどうすればいいのか対策を練っております。




ていうか・・・
定期購読しろって話ですねw




それでは、今日はこれまで。
まこっち!




p.s.
今年も・・・阪神の今シーズンは終わりました。
あとはロッテをひたすら応援するだけですw
明日、いよいよ面白くなってきました。