【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

同じ10・19でも・・・



そう言えば今日は10月19日。
今から22年前の今日にロッテと近鉄ダブルヘッダーがあった。
その日の川崎球場が珍しく満員だったあの日です。


近鉄か西武,どちらかが優勝を決める大事なゲームで、
2試合とも結構な好試合だったため
テレビも急遽ニュースステーションの中まで中継が行われたのをはっきりと覚えており、
最後まで見ていました。


ま、詳しくはここを見ていただければと。




そして、あれから22年を経て今年。
ロッテ自身が優勝に関わるとは。
しかもリーグ戦3位という最悪の状況からここまでこられたというのも
ある意味すごいと思いますなぁ。


ソフトバンクは今回も「日本一のチーム」にはなれませんでしたが
次のシーズンには絶対に「世界一のチーム」にして欲しいです。




まぁ、阪神は少々残念でしたけどね。