【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

駅前のam/pmもファミマに。






場所もろばれてしまいますがw


朝よく水などを買っていた
会社最寄りの駅前のam/pmですけれども、





ついに今月ファミリーマートになりますよっと。


これで会社帰りに
某イベントのチケットを受け取ることができたりします。




でも切り替えの間当分休みますので
水とかはその近くにあるロー○ン100で買いますとも!


でも、電子マネー使えなかったりしますけどw




あと、赤羽駅の続報。





スイーツ屋もラーメン屋も閉店してしまいました。


果たして今後どうなってしまうのだろうか・・・




あ、例のゲー○ガとかファ○通W○VEとかは
今度の休日アキバで買おうと思います・・・