【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

何かニンテンドー3DS欲しくなってきた・・・かも。

ニンテンドー3DSソフトウェア|任天堂


そういえば、8日〜10日まで体験会がありましたけど、
やはり幕張は遠いなぁ・・・
と思って行かなかったりします。
(本当はいつも10時起きなのと、
会社に行くときの時間に起きても父はまだ寝ていたりするから)


で、この体験会のステージイベントが
ネットで中継していたりしますので*1
3日間見ていたりしてました。


どうも立体映像は本体でしか見られないそうで、
立体写真を撮ったとしても
どういう風に映るのか把握できなかったりするもので。


あと、3DSは3D写真が撮れるようですので
今某DPZが一番力を入れている3DポータルZなるサイトで
投稿コーナーを設けて、
そこに3DSでも投稿できるようにできればいいなぁ・・・
と、秘かに思っています。
(まぁ、任天堂とコラボしない限り無理だと思いますけどw)




しかし、同時発売タイトルが8本ですけど
今のところどうもいいのがないみたいですので
まだ買い控えたりしますけど、
体験している芸人さんを見ている限り
何か欲しいように思えてくるのが不思議です。




まぁ・・・携帯機で25,000円は
ちょっと手が出せないですねぇw




あ、ゲームミュージックライブよかったですよ。
思わず3日間聴いてしまいましたw
特にゼルダとマリオのメドレーは
ジャズっぽくて結構よかったです。