【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

完全地デジ化まであと半年。

とうとう完全地デジ化まであと半年となった。
地アナ終了まで半年。「7月24日移行は必達」と決意表明 - AV Watch


いまだにBDレコーダーは買ってないのだが、
パナソニックからデジタル3チューナーのものが出るみたいなので
ちょっと買い控えていたりしている。
パナソニック、トリプルチューナ搭載の新ブルーレイDIGA - AV Watch


でも3TBで30万以上するらしいので
2TBのものを買おうと思ってます。
(それでも急激に安くなっていたり)




あと、会社のテレビはまだアナログで
しかもアンテナが共同アンテナではないらしく
直接アンテナ線を屋上から垂らしてるっぽかった。




あと半年、どうなるんでしょうかw


−−−


昨日、ついに秋葉原ホコ天が復活したようですな。


これでまた楽に行き来できると思う一方、
なんか巡回とか来ていて居心地が悪いように感じてしまったりする。


これじゃウキウキして
小躍りしにくくなってしまいますなぁ・・・




あと、ほっと一息できるように
椅子とかテーブルとか用意してくれたらなおいいかと。




まだ試験的実施だということで
試行錯誤しながら行った方がいいかなと思います。