【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

最近DPZもいろいろとやってます。



最近のDPZはなんだか
多方面に進出してきております。


アルファブロガー・アワード 2010 ブログメディア部門にノミネートされました

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/02/2010-3dfb.html


なんとブログメディアとしてノミネートされております。
まぁ・・・似たようなもんですかな。


私もはてブTwitter、投票ボタンの
3票分も投票しました。




これでアルファブロガーの仲間入り!?

ワークショップコレクションのメディアパートナーになりました

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/01/z-9ca4.html


「電子工作コンテスト」などの工作系イベントに
メディアスポンサーとして参加しているDPZ
今度は子ども向けワークショップのスポンサーにもなっています。

ゲームムービーフェスティバル3位入賞

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/02/3-9dae.html


先日カルカルで行われたヨーロッパ企画主催の
Flashムービー使用のゲームコンテスト*1にも参加して
見事3位入賞。


その作品はあの名探偵が活躍するマンガのパロディー。
すでにプープーテレビにも登場しているあれです。





前にもこの類のゲームは
「おぎわら遊技場」にもいくつか登場してます。



ちなみに先ほどのゲームも
荻原さんが製作に参加しております。


【2月15日追記】
カルカルサイトでのレポ記事
http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/11130-6947.html

DPZ×togetterまとめ小説コンテスト

http://portal.nifty.com/togetter/


そして、本日開催のコンテスト。


私もトゥゲッター使ったのはいいけれども
素材が多すぎてちょっと挫折してしまいました。


締め切りが9日の16時なのですが・・・


ここでも賞品がご飯パックだったりするので
なんだか残念感があったりします。




あと、最近3Dづいていたりもしてます。
http://3d.nifty.com/




いったいDPZ
どこへ向かっていくのだろうか・・・