【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

水曜日はいろいろと忙しいのよ。

しかも21時だとは・・・
ちょうど風呂の時間だしw
デイリーポータルZ:栄養プレゼンUSTREAM


あと、来週からは隔週で
何か豪華な面子で新企画をやるようだ。
しかも「すね毛」w
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/cat22106557/index.html




こりゃ、録画で見るしかないな。
(でも風呂上がりに途中参加はするかも)


やっぱりつぶやきながら見るのが
ベストだと思います。


−−−


あ、亀戸駅に今年もひな飾りが飾られてますよ。





あと、あのハイテク自販機が秋葉原にも登場しました。
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=110114140034
JR東日本の駅構内にデジタルサイネージ型次世代自販機 - ケータイ Watch



全体図。

画面部を拡大。


あ、それから上のURLの方でやってみた投稿もしてみました。
無事に載っております。