【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

PocketWiFiアップデートしてからすこぶるいい調子!

イー・モバイルの「Pocket WiFi」に最新ソフト、Dockに対応 - ケータイ Watch


2月3日にUSB接続時になかなか反応しなかったために
ドライバーを入れ直していたら
「2.0」にバージョンアップされていたので
そのままダウンロードしたのだが・・・
設定アイコンが黒かったし、
ダブルクリックしても何もでなかったので確かめてみたところ、
なんと端末のファームウェア
「2.0」になっていたのだった。


設定のバックアップをしてなんとか更新してみましたが・・・





WELCOMEの下に「Software Ver.2」と出ていたり、





今まで1個しかなかった電池残量が
一気にフル充電になっていたりしてました。
(現在は1個減ってますが。)




これは少し改善しているなぁ。
と、思わず感心していたものです。




接続や反応の方もかなり好調で、
今もかなり満足しております・・・




※あ・・・Macの方すいません。