【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

とりあえず、元気です。

ここのところ、余震とか停電とか
不安になる材料はいっぱいありますけれども・・・


とりあえず、元気に過ごしております。


テレビを見てみますと
津波にのまれていく街の姿だとかが目に入り、
テレビやラジオのCMもほとんど自粛してAC祭り状態だし、


ましてやメルマガもほぼ自粛状態だし・・・
(これは少し楽ですがw)




電車も停電とかの影響で
ほぼ毎日運行状況を確認せねばならない状態。
(今日は幾分回復しましたが)


街も計画停電の影響で
こんな状態になってたりします。






ヨドバシに限らず
秋葉原全体もほとんど真っ暗だったりします。


「計画停電」初日の秋葉原、夜はかなり暗かった。電池バカ売れ : アキバBlog




あと、今日はほぼ改善しましたが
昨日つくばエクスプレス出入り口前には
すごい行列だったのにはビックリしました。







これは21時くらいに運転再開するということで
それまで待っているということでした。




そして本日発売の雑誌が明日発売ということも知った次第です。
日本出版取次協会が出版物の配達状況について発表 - コミックナタリー




本当に今後どうなっていくのだろうか!?
ほとんど不安です。




ということで、
私もちょっと募金しておきました。
はてなEdyにそれぞれ300円分、
CMサイトから10口分(1000CMポイント)と
大した金額ではありませんですけどね。




あと、当ブログにもはてな義援金バナーを付けましたので
はてなユーザーの方々、どうぞよろしくお願いいたします。