【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

毎日不安になってきました。

どうも強い余震が毎日続くとねぇ・・・
さすがに不安になってしまいますわ。


ここは、
ぽぽぽぽ〜ん
といくしかないでしょう。
(これ、上半期の流行語大賞確実だねw)


−−−


さて、赤羽駅の工事も佳境に入ってきまして
ついに全体像が浮かび上がりました。




とはいってもイラストですがw





いよいよ3月26日に「エキュート赤羽」として
リニューアルすることになります。


写真には収めませんでしたが、
ガラスの中に葉っぱとかありましたよ。




問題は、どんな店が入るかだ。
本屋は入るのだろうかねぇ!?




−−−


今日の秋葉原駅





今日はなんだか大規模の停電があるかないかで
暖房とかエスカレーターとか止められていました。
(そのせいで京浜東北線混んでたのか!?)




ところが、改札を出ますと・・・







つくばエクスプレス出入り口の前の行列が
またえらいことになってまして、
さらにバスまでもタクシー乗り場くらいまで
行列がのびていました。




ここはバスをあきらめて総武線に乗ろうと
千葉方面いきホームに行ってみると、


ここも人で溢れていました。


でも後ろの方の車両に乗車してなんとかしのげました。




そして亀戸駅は照明をほとんど落として
真っ暗になってましたけれども、
混雑は普通でしたw




何だったんだろう!?w




当分の間
エキサイティングな毎日は続きますな。




今日はこれで失礼いたします。
まこっち!