【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あ、今月は書いてなかったなぁ・・・

あの震災から1ヶ月以上経ちまして、
テレビとかメルマガとかDPZラジオ&USTとかも
徐々に再開してきましたけれども、


まだまだ余震とか原発とか
心配だったりします。




それでも桜は咲いていました。





会社へ行く道の団地前の桜その1。

会社へ行く道の団地前の桜その2。

都知事選帰りの交通公園の桜。


その隣にある緑道公園の桜(2点とも)




で、今ではこんな感じ。



(今日撮影)団地1。

(今日撮影)団地2。


(昨日の区長/区議選後に撮影)交通公園(上)と緑道公園(下)




春ははかないですね・・・




私はこうしてほぼ毎日Twitter
写真と共につぶやいております。