【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

NAVERまとめコンテストに参戦しました。

http://dpz04.cocolog-nifty.com/dpz_naver/


古賀さんが復活するなり
こんなコラボ企画ができてました。


今までYouTubeの再生リストとか
Togetterでまとめてみて面白く感じてしまい、
私もふと、まとめたくなってきたので
NAVERのアカウントを取った次第です。
(あとでlivedoorのIDが使えることを知った。)


で、今日のまとめ紹介で私の
デイリーポータルZにおける「野球」
が紹介されております。(→こちら


ですが、
今でも思いつくなり更新していたりしてます。
それに正直、こんなに野球の記事が多いとは
私でさえびっくりしました。


あと、音楽に関連したまとめも作ってました。
音楽のあるデイリーポータルZ - まこっち!まとめアーカイブス


こちらの方は動画が貼れないなど苦労しましたよ。



【追記:2020/10/01】
NAVERまとめサービス終了に伴い、まとめ移行ブログのURLに変更しました。