【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

赤羽駅のハイテク自販機動いてたよ。



前回、赤羽駅の南側に





こんなハイテクな自販機があったのですが、
このときは品物不足ということで稼働していませんでした。


で、今日久々に南側に行ったら





節電していながら稼働はしていました。


早速近づいてみたら、





このように
おすすめの商品を教えてくれるわけでありますけれども、


とりあえず私は水で行きます。
希望の品物にタッチしたら・・・





でかでかと品物が表示されて
Suicaタッチか現金投入を促します。


もちろんSuicaタッチっと・・・





すると、品物とともに
こんなメッセージが現れました。


携帯をかざしてと出てますけど
そんな余裕はないですw


というわけで、
結構楽しい自販機だったのでした。





こんな表示もしてくれます。