【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あっついです。

どもども。


節電節電と叫ばれてる中、
すっかり外も暑くなってきました。




でもまだ・・・扇風機です。


−−−


ただいま今月いっぱい
風呂とトイレをリフォーム中でございまして
ついにトイレをウォシュレット付きになりました。
(もちろんTOTO謹製)


あと風呂も少し浴槽が広くなって
足が伸ばせるらしいです。




でもまだまだ電気が通ってないけどねw


−−−


先日の日記で取り上げた
NAVERまとめコンテスト」ですが、


締め切りギリギリでまたまとめてしまいましたよ。


今度は今お遍路中(?)の木村さんがよくやって下さる
あのポーズをまとめました。


木村ポーズ - まこっち!まとめアーカイブス


しかもこちらも載っております


あとは7月1日の発表を待つばかりです。




あ、まとめのまとめもできてました。
http://dpz04.cocolog-nifty.com/dpz_naver/2011/06/post-f1a5.html




ついでに、こちらはDPZとは関係ないですがw
Togetterでもこちらをまとめました。


2011プロ野球セ・パ交流戦/テレビ(地上・BS)・ラジオ中継状況(関東地区) - Togetter


プロ野球交流戦の中継状況をまとめてあります。
主に関東地区のテレビ・ラジオとBSですけどね。




【追記2020/10/01】
NAVERまとめサービス終了に伴い、該当まとめのURLを移行ブログのものに変更しました。