【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

29日にDPZ生ラジオイベント開催。

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/07/z-7829.html
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_110708203609_1.htm


こちらはカルカルで開催ですw




今回は生ハムはありませんですけれども、
ビールなど飲み放題はそのまま。




またガボガボ飲みそうな気配。




今回も名刺を忘れないように持って行く所存ですので
見かけたら声を掛けるなり珍味を差し出すなり(をいをいw)
していただけたらありがたいです。




チケットの発売など詳細は
まだ未定ですけどね。




帰りに埼京線から直行で行きますw




【2011年7月14日追記】
本日よりチケットが発売されたようです。
以下カルカルのツイートから。

早速私も帰りにファミマで直接購入しました。
整理番号が何とも小さかったです。




それも1ケタ。