【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

27時間テレビ見ながら・・・

少し眠いまま日記書いてます。




今回はBDレコーダーのHDDに27時間まるごと録ってます。
あとNHKの特番*1も録画しますよ。


ついでにS-VHS標準で
アナログ終了&砂嵐の瞬間も録画しますw


終了の瞬間は午前11時55分あたりから午後0時3分あたりまで。
砂嵐は午後11時58分あたりから午前0時3分あたりまで設定です。
チャンネルはどこでもいいんですが、
私の場合はフジテレビに設定しました。




そして・・・私はその瞬間を新宿で見届けるのさ。
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/07/724-9201.html


ちなみにその瞬間はUSTやニコ生でも見られます。
(前半のみ)




後半には古いカタログの紹介やるみたいです。
何か楽しみになってきたよ。

*1:アナログ終了のまたぎとかスカイツリーとか。