【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あのケータイがついに発売・・・(告知付き)



前の記事で紹介した
例のWindows7ケータイがついに発売されたようですが(CMもやってるしw)、
ドコモ、Windows 7ケータイ「F-07C」を7月23日発売 - ケータイ Watch




これを使ってUSTとかニコ生を見ている強者がいないか
気になるところですが・・・


そこで、次の生配信をF-07Cで見てみた(聴いてみた)という人
ハッシュタグ#F07C実験」と付けて報告してくれたら・・・
と勝手にお願いしてみたいなぁ、と思いますw

24日のアナログ終了イベント
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/07/724-9201.html
29日の生ラジオイベント
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/07/z-7829.html(イベント告知)
http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/(ラジオ配信ページ)



まぁ、バッテリー持つかどうかはわかりませんですけどね。