【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

NAVER賞の景品届きました。



先日のNAVERまとめコンテストで見事
NAVER賞なるものをいただいた私ですが、


先週水曜日にようやく景品が届きましたので報告いたします。




それがこちらです!







まさか・・・
紹介されていたもの全部
届くとは思いませんでした。


私はてっきり一部のものかと思っていたもので。




では、賞品の全貌を公開しましょう。





まずはTシャツですけど、
思いっきり「M」と書いてあります。


まぁ・・・想像通りなのですが
たいてい私の身体はでかい部類に入りますので。


ほぼヘソ出し状態になってしまいそうです。
(違う意味でw)


ちなみにこれを着て
金曜日のイベントに行こうと思いましたけど、
さすがに躊躇いましたw







つぎはストラップです。
まぁ、飾りみたいなもので
手に入れて固定するような実用性は
ありませんですけど・・・







一応これを付けて
金曜日のイベントに臨んだわけであります。


でも見栄えはいいですね、はい。





つぎはUSBメモリ


2GBとほぼ保存に差し支えない容量です。


が・・・


なにに使うかまだわかってませんw





つぎはブロックのようですが・・・




これは後でやってみます。




で、最後にこの袋に入れてあったことを
報告いたします。



NAVERの文字。

そしてNAVERの検索窓をあしらったデザイン。




さらにそれを
佐川の袋に入れてあったという・・・




遅ればせながら
どうもありがとうございました。




その後、優勝者の家に押しかけていって
トロフィー授与をした(→こちら)そうですが・・・




なんと上にフナがあったり。
これはどうやら
釣り大会用のトロフィーじゃないかと推測。




ちなみに優勝者の方*1とは
先日の生ラジオイベントでちょっとお話をしてきました。
懇親会でポテトを取っていたら近くで優勝報告をしていたので
思わず話を割って入りました。



*1:ラジオ投稿の常連さんですよ。