【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

時間に余裕が出たので・・・

思いきってブログ書きます!宣言w


プロ野球のシーズンも終わって
ちょっと落ち着いたせいかな?


−−−


今週のラジオによると、
次回のDPZのカルカルイベントは
12月29日だそうな。


今年の最終営業の日ですかな?




あと、12月1日にコネタ城がリニューアルされて
Twitter投稿にも対応するみたい。(→参照)


で、10日にコネタ散歩もあるみたいです。




詳細は後ほど出るかも知れません。




あ、今週末のMakeにも出展するのでしたw


−−−





先週は秋葉原アスキーのイベントに行ってきまして、





こんなMSXなパソコンも展示されていたので


思わず・・・





※テロップ付きはこちら


BASICプログラムを久々に組んでしまいました・・・
(典型的なGOTO文ですけどw)




他にもPCとかスマホとか体験しましたけど、
詳しくはこのまとめで。
「冬のASCIIフェス2011」自分まとめ - Togetter




あと、日本シリーズの(中継状況)まとめも公開しました。
2011年プロ野球日本シリーズ/テレビ(地上・BS)・ラジオ中継状況(関東地区) - Togetter