【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

乙幡さんも「青山ワンセグ開発」に登場(主に双子の姉妹)

http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/(※最初に音が出ます)
http://oppaku.com/2011/11/post-427.html


今年の1月にDPZを離脱(?)した住さんも参戦していた(→参照)
青山ワンセグ開発」の4thシーズンの11月に
乙幡さんが「もーそーまーけっと」という番組で
登場してました。


とはいっても・・・
番組では彼女の工作を双子の姉妹「AMIAYA」の2人が
ポップな通販風に紹介していたりします。




でも、オープニングテーマでちょっと歌ってた(?)り
最初と最後にちょっと出ていたりしてますけどね。




ちなみに対戦相手の番組は
安田大サーカスのクロちゃんが「シロちゃん」に扮して、
「卵と玉子」とか「サケとシャケ」というように
区別の付きづらいものに白黒を付けるというものでしたけど


なんとか勝ち抜けました。


番組公式ページではすべての動画がまだ見られますけど、
これまで取り上げた工作は以下の通り。
(以下その時のツイート)


ほぼDPZにも登場したものです。

(第1週)



(第2週)
※ちなみにホッケース→http://portal.nifty.com/2010/04/21/b/
 販売サイト→http://oppaku.shop-pro.jp/?pid=27335949
 事の詳細は10月23日配信のDPZラジオ(長編)で。


(第3週)



あと、来年3月に決勝が行われますが、
このツイートで書かれてますように・・・




また来年2月にも住さんがリベンジするようですので
決勝で当たる可能性もあります。
(でも乙幡さん本人は出るかな!?w)


今後も注目です。