【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あと1つ寝ると2月。

なんか長く感じましたけどね・・・


−−−


せきの方はまだ出ますけれども
たんの方は治まりつつあります。


でも、左中指の下あたりが痛み始めてます。




もう年だね。*1


−−−


あ、ウォークマンの件ですが・・・


でかいPCのセーフモードでは
ストレージとして反応しているようですので
セーフモードで音楽を入れてました。


しかもDPZラジオでひよせさんが歌った曲とか
石川さんのアレな楽曲とか
クラムなんとかな曲とかですけどねw




あ、ひよせさんと言えば
先日ラジオの投稿で何気なくつぶやいたフレーズで
歌にしてくれました。
@nifty:デイリーポータルZラジオ
(「仕事キビキビ」という曲です。)


そのラジオの前週、当日社長に言われたことを
今年の目標にして単にワンフレーズだけ
つぶやいてましたけどね・・・




すごいや、ひよせさん。



*1:8月で40です。しかも8の倍数なので身体に変化が起こるらしいw→参照