【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あれからもう10年か・・・

私のネットの原点ともいえる、
よく投稿していた某メルマガが休刊してから
かれこれ今日で10年になりました。


その頃は後に1週間くらい
「付録」と呼ばれるおまけコーナーの更新が続きまして、
読者の方々がいろいろな思いを述べていたことを思い出します。


今はほとんどかけらもありませんが・・・
(プロバイダ部門も他所に渡しちゃったしw)
私の心の中には今も残っております。




でも・・・
購読申し込みページが今もあったりしますw
※多分・・・今申し込んでも来ないと思います。




−−−


今週末、3月3日に地主祭というイベントに行ってきますが、
だいぶ出演者も固まってきましたなぁ・・・


地主祭り、現在チケット35枚!あと65枚で完売です、急げ!: デイリーポータルZ 制作日記(DPQ)




チケットも35枚売れているらしいので
なんだか三土さんの暗渠イベントみたいな感じには・・・
ならないとは思いますけどw


当日席が埋まるかどうか見ものです。




そして・・・
本もよろしくお願いいたしますw
(ちなみに赤羽駅の書店では見当たりませんでした)


昔のグルメガイドで東京おのぼり観光

昔のグルメガイドで東京おのぼり観光