【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

震災から1年、その時私は・・・

例の地主祭をトゥギャッターでまとめていましたが、
膨大な写真の海にまみれ、
どさくさにまぎれてブラウザから閉じてしまいました・・・




さて、どうまとめますか。




ということで、
元気にやっております。




同時に、私のツイッター歴が
この日で1000日を達成しました。




−−−


地主さんの本も各所で紹介されるようになりました。
日刊サイゾーの記事
週アスPLUSの記事


私はまだパラパラ程度ですけど
結構読みやすくていいですなぁw




ということで・・・
またまたよろしくお願いいたします。


昔のグルメガイドで東京おのぼり観光

昔のグルメガイドで東京おのぼり観光