【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

乙幡対住・決戦投票、その結果は・・・

http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi


今月10日に4thシーズンの決戦投票がありまして、
乙幡さん(の工作)が登場する「もーそーまーけっと」と
住さんが2度目のリベンジを掛けた「トラブリング」、
その他2作品による熱き戦いが繰り広げられましたが・・・




果たして結果は!?



1位 カラダはみんな生きている(得票率 35 %)
2位 うまい!ラーメン屋(得票率 32 %)
3位 もーそーまーけっと(得票率 20 %)
4位 短編活動写真 トラブリング(得票率 13 %)



見事に、
共倒れとなってしまいました・・・




実は私は
データ放送の画面が変わらなくなってしまうトラブルに
見舞われてしまったため、


投票できませんでした。




どうも、すみましんw
(本当は住さんに1票入れる予定でした)




なお、この模様は
2人の戦いの系譜を含めて
トゥギャッターでまとめておりますので
こちらの方もぜひどうぞ。


NHKワンセグ2「青山ワンセグ開発」住正徳対乙幡啓子 決戦(?)のまとめ(2012年3月10日) - Togetter