【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は雑談・・・だな。

まずは・・・
先日USBに見事接続できた
例のウォークマンのまとめができあがったので報告を。


Androidウォークマンが「ウォークマン」らしくなるまでの約3カ月。 - Togetter


あれからどんどん音楽とかポッドキャストを入れまくってます。
特にDPZラジオのすべての回(第2部を含む)を入れていたのですけど
それでも残り容量は約46GB


64GBモデルなのでかなり余裕です。




あと、Bluetoothヘッドフォンとか欲しくなってきた次第です。


−−−


今使っているイー・モバイルの端末を
LTEに変更しようと思ってます。


先日ハガキが届いてまして、
なんか月額料金も今より安くなるほか
変更に関わる手数料もタダになってしまったりで
これは替え時だろうと思って
返信ハガキを出そうとしてますw


2年契約になるけど。
(でも今の端末ももうすぐ2年経過します)




それに、会社周辺も家の周辺も
LTEエリアには現時点では入っていません
EMOBILE G4でもちょっと期待しますね・・・




−−−
<また宣伝ですw>


何度も言いますけど、よろしくお願いします。
※頼まれたわけではありませんw


昔のグルメガイドで東京おのぼり観光

昔のグルメガイドで東京おのぼり観光



−−−