【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

DPZラジオは復活しましたが・・・

http://portal.nifty.com/cs/stream/list/1.htm


3月に惜しまれながら終了したDPZ生ラジオですが、
4月13日からはお昼のUSTとして生まれ変わりました。


主に、ゲストと電話でトークするらしいです。
(初回は生で来ていただきましたけど)




私の会社はPCはおろか、ネット環境もないので
自前のAndroidウォークマンとPocket Wi-Fi
さらにはヘッドフォンも準備して
いいとも見ながら生ラジオに臨んでおりました。


それが、その風景です・・・
→ https://twitter.com/#!/makonosuke4648/status/190639981134483456/photo/1


ですけど、時々画が止まってしまったり音も繰り返したりと
どうもうまくいかない様子でした。


原因はUSTアプリか機器の不具合かと考えます。




でも結構大荷物ですわ・・・




ちなみに、
毎週日曜日にポッドキャストとして配信されますが
(しかも2回分!)


やっぱり、
ジングルとかないと味気ないですよ・・・




やっぱり無理に生でやる必要もないですなw