【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今年もあと1日・・・

どもども。


先ほどカルカルで行われた
最ダメ大賞」から帰ってきました。




内容はここでは書けないようなものが結構あるために
はてなフォトライフには全部は載せられませんですけど、
載せられる範囲ならアップするかと思いますので
もうちょっとお待ち下さいませ。


また、いんちきおもちゃにいたっては
動画の方もあるので、ますます心配になってきてますw




アップは新年になりますので少しお待ちを。




でもあまりにも物足りないと思うので速報を1つ。




※【2013年1月11日追記】詳しい情報が出ました。
 →1月12日~14日は東急ハンズ新宿店で「新春いらないものまつり」開催!: デイリーポータルZ 制作日記(DPQ)




なおプープーテレビオブザイヤーは
明日、ツイートで発表ということで。