【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

10月はDPZのイベントラッシュです。


デイリーポータルZエキスポ(10月16日)

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2016/09/1016z-171e.html
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_161005205346_1.htm


デイリーポータルZのほぼ全てを体現化したあのイベントが帰ってくる。
(某超会議風で。ていうかそれほどでもないw)


今回はヘボコンにいらないものガチャにデカ顔といった
今まで実施したすごいイベントがあったり
もちろん各種プレゼンもあり、ヨシダプロさんのふせんもあり、
さらには記事に出てきた料理を振る舞ったりするなど
デイリーポータルをほぼ凝縮したものとなっている。




さらにエンディングでは宮城さんにヲタ芸かますという
何ともすごいことをやらかすようだ。
(でも、撮影できなさそうだなw)




とにかく、今回私も何かしら仕込みますw





地味な仮装限定ハロウィンパーティ(10月30日)

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2016/09/1030-3187.html


そして、去年のハロウィンの時にやったあのパーティーもやるようです。




前回前の会社によく来ていたお得意様のコスプレをしてきた私でしたが・・・







今年は何を着ていきますかな(考え中)。




前回のまとめもありますので、どうぞ。
デイリーポータルZ「地味な仮装限定のハロウィンパーティー」参加ツイートまとめ(2015年10月31日) - Togetter