【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

【報告2】28日、「中曽根OFF」参加します!

オープニングセレモニー中曽根OFF | ニコニコ超会議2018 公式サイト


実は優先入場券(2日通し)を予約する際、
つい勢いで応募してしまい、ついに・・・


当選してしまいました。


最初は某配信者の母親(と同じ名字)に因んで
彼のまねをしようかと考えてましたけど
ものまねする際のポイントが見つからず断念(ウソ)。


で、「配信者」ということで
先ほどの「地味ハロウィン」で着た衣装で臨む予定です。


アニメとかのコスプレと違って
電車で乗っても違和感ないので、大丈夫でしょうw




ついでに名刺代わりとして、
以前YouTubeに上げていた地味ハロウィンの動画を
1つの動画に編集してニコ動にも上げましたので
こちらの方もぜひ。


エセ配信者の生(風)配信~地味ハロウィン2017~【編集版】 by まこのすけ 日記/動画 - ニコニコ動画




しかし・・・
朝7時に集合とはね。


おかげで5時前起きで5時半くらいに出発ですよ。




でも頑張ります。




それでは・・・
まこっち!