【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-08-17から1日間の記事一覧

巨人・工藤、200勝達成・・・

世間では五輪や高校野球で盛り上がっているのに、 プロ野球もなんだか・・・と思っている中でのうれしい出来事。 本当におめでとうございます・・・。 ※また日テレの野球中継で変なクイズ始めましたねぇ・・・w →http://www.ntv.co.jp/base2004/who/

痛みのツボは押さえた!!

仕事中に腕を動かしながら、 痛んでいるところを探してみると・・・ 肩から上腕の辺りまで痛みが伝わっていることが判明。 帰りに3枚ほどの湿布を父に貼ってもらいました。 今度はなんだか気持ちいい感じです。

今日のアテネ五輪/ついに・・・団体に「金」!

今朝めざまし代わりにスイッチが入ったラジオに・・・ 「男子体操団体で日本が金!!」 というまたもやうれしい知らせが・・・ 昨日、団体が足を引っ張っていると言ってましたけど・・・ そうでもないみたいですね。 そして今日・・・卓球の愛ちゃんが3回戦…

きょうの高校野球

http://www2.asahi.com/koshien2004/index.html 今日は千葉・神奈川の関東勢が勝利しましたが・・・ 準々決勝の組み合わせで、 千葉代表・千葉経大付が東東京・修徳と当たることに・・・ まさに、千葉VS東京対決に。 それから・・・横浜高校は あの南北海道…

今日は細木数子さんTV出演はしごw。

夜7時〜9時 フジテレビで特番。 夜9時〜10時 TBSでレギュラー。 「はしご」の域を超えている・・・ ※今日はあんまりいいニュースないので、 私ネタ中心で行きます。 あ・・・フリーのRSSリーダーソフト導入してしまいましたw。