【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2007-03-17から1日間の記事一覧

温泉はいったよ。

露天風呂もありましたが、あまりの小ささに… がっかり。 (地下だからね。) 今、エンタ見てますが 数字の6に5を足したら 11じゃねーかw …と、突っ込んでみたり。それにしても、北海道のCMは バチンコとホテルが多いのぉ。 では、明日は早いので おやすみ…

阿寒湖フェスティバル

行ってみたら、 見事な浮かれっぷりでした…。 花火もすごかったのですが、 凍えそうな寒さと シャッタータイミングが掴めなかったため 写真にはできず。 (あとで動画でアップします。) あと… 『まりもっこり』というキャラクターのグッズが いっぱいありま…

今日の宿に到着。

阿寒湖畔温泉の宿に到着です。 夜には花火があるみたいですよ。

足寄で休憩です。

なんか、地元の松山千春をフィーチャーした レストランで休憩してました。 カマンベールチーズケーキうまかったです。

ほら、このとおり。

窓から見た雪景色でございます。

到着!!

帯広空港に着き、 ただいまバスの中ですよ。今一面雪景色です。

これから出発です。

今、羽田空港にいます。 今回は道東を中心に旅をしますので、 札幌方面へは帰りの北斗星に乗るために 寄るくらいですな。 これから、随時ここで更新する予定ですので どうぞお楽しみに。