【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2007-03-19から1日間の記事一覧

は〜るばるきたぜ

ただ今函館到着でーす。 北海道脱出までもうすぐです。

さぁ、上野へ。

ただいま北斗星乗ってます。 2人部屋の個室ですよ。 兄とだけどw

ついに北海道とお別れです。

札幌駅に無事到着。 明日の朝食調達後、 いよいよ北斗星乗車です。

残りは札幌駅です

砂川ハイウェイオアシスに寄り、 お土産買ってまいりました。 ラーメンも送ってもらいましたよ。 あとは札幌駅までまっしぐらです。 市内観光は一切しません。 残念! ※写真はついでに買った珍品キャラメル。 ビールの味はあんまりしませんw

さぁ、残りわずかとなりました。

休憩所で昼食とったら 約1時間高速です。 まりもっこりの仲間をまた発見。 「じゃがいもっこり」というのもありましたよ。 写真は旭山動物園ぺんぎん館にあった 壁のメッセージ 。 なんか326っぽい。

ついに!旭山動物園に行ったよ! !

やっぱ90分では物足りないわ。でも、アザラシもペンギンも ライオンも見たからいいか。 ライオンの雄叫びも見られたしね。 ※動画公開しました。 id:mako4648:20070326

-41度体験&そり体験

20度と-41度を体感できるスポットにも行きました。 手袋して本当によかったと本当に思う。 そりは速くてスリル満点でしたょ。

層雲峡・銀河の滝

凍ってましたなぁ・・・ ちなみに、 流星の滝はちょっと流れてました。

これが朝の風景。

SDカードに保存してないだけで、 本体に残ってました。 なので、改めて掲載です。

おはようございます

今朝の風景撮ってきたものの… 保存するのを忘れてきましたぁ〜! ということで、 最後の北海道巡りスタートです。