【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2008-03-20から1日間の記事一覧

とっくに終わりました。

このあと、 梅田・住両社長によるプレゼンのあと、 エンディングへ。 ここで、あのお面の出番です。 このお面で記念撮影を行いましたよ。 そして、懇談会の時間ですが・・・ 今回は時間の都合で写真は撮らず、 お面にサインしてもらいました。 あ、カルカル…

2回目の休憩です。

乙幡さんの学生時代の レア映像が見られて ほんとよかった。 いまアカペラ北酒場流れてます。

ただいま1回目の休憩

今回の写真は、 すべてデジカメで撮っているので 携帯更新では割愛してます。 まずは林さん、ざんはわが登場しましたが ん〜…何とも言えんw とりあえず、 工藤さんのライブ更新見てくださいw

入浴剤の中身

「バブ森の香り」のようです。 あと、タバコ自販機も タスポ申込書付きで発見。

中に入りました。

並んでいる最中、 屋根から大量の水が流れる等の ハプニングがあったものの何とか入れました。w 今回のお土産は「お台場の湯」と書かれた入浴剤と 謎のお面。 ま、始まってからのお楽しみですね。 あと、今回工藤さんが ライブ更新してました。(→ページにジ…

もう少し時間があるので…

実は… 新しくパソコンを買いました。 VAIOのTypeT何ですけどね。 奥のLOOXと並べてみると… 違いますね。 あ、まだデータ移行してませんです。 LOOXが本調子じゃないのて。

今りんかい線。

新木場駅前で、 ラーメンのニオイが漂っていたのは 何だろう… 先週の工藤さんの 羽田空港のカレーの記事が ふと思い出しました。 と、書いている間に 東京テレポートに着きましたw

ただいま、お台場に向かってます

四国旅行以来、 LOOX2回修理しても調子悪くなったりと、 いろいろなことがありましたが… 今日は春の忘年会です。 今までの浮かないことを これで晴らし… たらいいですね。 今、バスに乗って お台場へと向かっています。 今回は今までの教訓から 昨日充分充…

DPZ春の忘年会、ひっそりライブ更新もどき

今午前1時を回りました。 今ではすっかり心が晴れた感じです。 でも明日仕事なのがどうもね…。 さてさて、写真の加工とかしなければならないので 詳しいレポのほうはまた後ほど書きます。 もうちょいお待ちを。 期待している人もいますからね(謎) では、こ…