【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2008-09-28から1日間の記事一覧

今日ラジオを聞いてみて思ったのだが…

DPZ

http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2008/09/post-0f4c.html いったい、どの方向に向かっていくのだろうか? 数年前はTシャツを売るくらいしかビジネスモデルがなかったのに 最近ではイベントとかも頻繁にやるようになり、 グッズのバリエーションも増えてき…

掲示板、諸事情で入れ替えました。

さっきまで使ってた掲示板のサービスが 9月30日をもって終了になるとのことで、 急遽新サービスを探すことに。 isweb推奨の「インフォシーク掲示板」は 何か3ヶ月書き込まないと消えてしまう仕様のようなのでね…。 で、いろいろと探したところ・・・ 結局前…

「風雲!コネタ城」採用されました。

http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=080924082478 カルカルの最寄り駅・東京テレポート駅の 壁画が何か「ヒーヒー」に見えてきたので、 「二日酔いにならナイト」の帰りに投稿用として撮影しました。 あ、以前投稿したもの…

今日は報告だけ。

そういや、今週は巨人戦をTVで見かけること 少なくなりましたねぇ・・・。 あ、プロ野球全体だw。 いつの間にやら西武がパ・リーグ優勝してしまったけど、 これでも連敗中なんですよね。はい。