【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

紅白再放送の(主な)裏番組たち。

日本テレビ
「笑ってコラえて」「速報!歌の大辞テン!!・昭和62年2月」
TBS
黄金筋肉スペシャル」
フジテレビ
「ホリデースペシャル」(とはいってもレギュラー番組との連動企画w)
テレビ朝日
「サッカー国際親善試合・U-23日本代表VSロシア」
テレビ東京
いい旅・夢気分3時間スペシャル」

テレビブロス2004年3号から)


特にTBSはまたもや「曙VSボブ・サップ」w
今度は格闘技ではなくてバスケットボールを使ったゲームのようだ。
他にもあのマイク・タイソンが巨大ダルマ落しに挑戦するなど、
見所たっぷりだ・・・w


フジテレビでは「トリビアの泉」など
レギュラー番組4本を続けて見ると
ハワイ旅行が当たるチャンスがあるとか・・・
(他の地域でもやるのかいな?w)
その「トリビア」でもベン・ジョンソンが出てたら
面白いんですけどねぇ・・・w


日本テレビでは、懐かしいアイドルを見るならいいですな。


テレビ東京は・・・王道ですねw


ま、どれを見るかはあなた次第なので
お好きな番組をどうぞ。