【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

Mステーション、見ました・・・。

この日はあの大泉洋さんが出演するというので、
普段してないのにHDDレコーダーに予約して、
追っかけ再生で見てみました・・・。


なんと、あのスターダスト・レビューと一緒に組んで
北海道限定CDを出していたとのこと。
それが全国に波及して今回の出演となったそうな。


最初はタモリさんに振られると少々緊張した様子でしたが、
以前共演(?)したパフィーもいるだけに、
段々と場に馴染んだ様子が伺えました。

さらにバレンタイン特集で
サザンの曲を「思い出の曲」に選び、
高校時代、全ての女がみんな振り向いたとの
ホラ(?)も披露するなど、
内容充実な内容でした。


他にも、今大ブレイク中の平原綾香さんもゲスト出演。
1月の「サクサク」エンディングで拝聴しましたけど、
かなりいい曲でしたねぇ。
さらに彼女はまだ大学在学中の19歳!!
私は20代半ばだと思ってました・・・。