【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

久々にアキバ行きました。

今日はゲーム月刊誌とヤフーガイド、
そしてHDD溜まってきたのでDVD-RAMを買うために秋葉原へ。


なのに、何かよさげだったのでATOK17も買ってしまいました。
まだワードも使いこなせてないのに「一太郎」買ってもねぇ・・・
ということでATOKだけ買いましたよ。

変換効率(特に有名人の名前)もかなりよさげで、
しかもいろいろと機能も充実してましたからねぇ。
IMEの他にも使おうと思い導入したわけです。

店頭でも試してみましたが、
一青窈」「倖田來未」「石川梨華」「貨客船万景峰号」・・・
と、IMEでは一発変換できないものも
ATOKでは一発変換できちゃうんですよ!


しかし・・・
ATOKのシステムではまだ使いこなせてない様なので、
IMEライクで設定しておきました・・・。
それでも実感はわかないみたいですけどねw


あ、もうこんな時間になってしまったよ。
そろそろ寝なくちゃ。